Fortnite-ATEMs

バトルパス&アイテムショップのアイテムをまとめたブログです。

MENU このエントリーをはてなブックマークに追加

⇩人気記事⇩

🥇 レネゲードレイダー

フォートナイトアイテム一覧ブログ

アイテム記事一覧(リンク)

チャプター1シーズン1(レジェンド

gamesnews.hateblo.jp

チャプター1シーズン1(エピック
チャプター1シーズン1(レア
チャプター1シーズン1(アンコモン

フォートナイトアイテムショップ一覧ブログについて

 このブログでは新たなコスチュームやバックアクセサリー、つるはし、グライダー、コントレイル、エモート、バナー、ミュージック、ロード画面が追加されるたびに、ブログが更新されていくようになります。

 しかし、現段階では手動でブログを更新していくので、もし不備や誤字・脱字があった場合SNSのダイレクトメッセージや記事のコメントにご記入していただけるとありがたいです。

極秘のURLについて

 URLでは、はてなブログについての初心者用の決まったURLと西暦と月日と時刻が入ったURLで作成されます。つまり、そのアイテムがいつ発売されたかがわかります。

 しかし、現段階ではアイテムショップの更新時刻の午前9時が時刻に割り当てられています。そのため、西暦と何月に発売されたかがわかっても何時に発売されたかわからない状態のなります。

Fortnite/フォートナイト × @ImformasterJP

Twitter   :@Imformater/@ImformastreJP

Instagram:@Imformaster

Discord :@Imformaster #????